忍者ブログ
汝、鷹の爪を継がんとせし人ならば、真に刻んだ志を示せ。 汝、鷹の羽を宿さんとせし人ならば、誠に猛る理想を示せ。 証明せよ。汝、雛鳥に非ず。頂上たる蒼穹を翔べ。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 壱

※題名通り、ただの夢日記です。
 昨夜、見た夢があまりにストーリーが通ったネタで萌えてしまったので、大筋メモ。
 いつか書くかもしれない。

 鷹発足直後。たぶん隊長が一週間寝ないとかやってた頃。そしてセルリアがまだ隊長のお守りに慣れていない頃。

 

・珍しく対人戦ではなく、妖怪退治や生物調査系の仕事に回った鷹。
   ↓
・未調査のよく分からない獣に噛まれる隊長。
   ↓
・しばらくしてから徐々に体調を崩し始める蓮。
   ↓
・おにゃのこたちたまには着飾ろうイベント発生。
(不調極まりない隊長、精神コントロール出来ず。一人だけ「かわいい」と言われずにふて腐れる華音)
   ↓
・一緒の部屋に暮らしてたセルリアが喀血に気付く。
   ↓
・華音も華音で何かおかしいことに気付く。セルリアと2人で相談会。
   ↓
・同時期、セルリアと香羅の祝言周りでトラブル発生。蓮がいろいろ手回しすることに。
   ↓
・祝言当日、やっぱりトラブル発生。不調が祟って怪我して病院送り。セルリアぷち切れる。

セルリア「もう我慢ならねー…! 篠田先生、一体旦那の身体、今どうなってんスか!?」
まどやん「? (´・ω・`)ただの胃痛と風邪こじらせて、栄養失調と寝不足が祟りまくっただけど?」
セルリア「………は?」
まどやん「いや、だから……胃痛と風邪……飯食わないでたから軽い栄養失調と、寝不足……(´・ω・`) ……仕事し過ぎで」
セルリア「……何だとオォ!?(#゚言゚)」

華音「……」
華音「…………#」(ぴき、ぴきぴきぴき#)
セルリア「あの? 華音、さん?」
華音「(ぶちっ#)こンの……ばーかばーかばあああかあああああっ! もう知らない! 蓮なんてそのまま仕事ばっかやって死んじゃえばいいんだーっ!!( # ;Д;)」
蓮「Σ ;」



 …っていうバかわいい夢を見て、悶絶してました。はい、男主人公には喀血させたがる変態です。
 朝、目が覚めて「何こいつら、バかわいい……っ!」と一人で萌えてました。
 馬鹿だ馬鹿だとは思っていたけれど、ここまでバかわいいとは思わなかった。むしろ馬鹿さ加減に萌えた。

 きっと全快するまで一ヶ月くらい強制入院させられて、瑠那ちんやもゆもゆに仕事復帰までかのちゃに会うの禁止条例とか出されて、別の病気になりかけるんだぜ、きっと。義兄上にめちゃくちゃ怒られて、セルリアに「自業自得じゃないッスか」って微妙にキレられるんだぜ、くそぅ、バかわいいな(゚∀゚)pgr♪

 何か妙に萌えてテンション上がったので、そのうち書くかもしれないネタとしてメモ。
 胃痛ってマジで放って置くと喀血するよ! 気を付けて!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[01/21 梧香月]
[01/21 小春]
[12/30 梧香月]
[12/30 小春]
[12/30 梧香月]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
梧香月
性別:
非公開
ブログ内検索