忍者ブログ
汝、鷹の爪を継がんとせし人ならば、真に刻んだ志を示せ。 汝、鷹の羽を宿さんとせし人ならば、誠に猛る理想を示せ。 証明せよ。汝、雛鳥に非ず。頂上たる蒼穹を翔べ。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえばこんなきょうだいげんか

※(#゚-゚)(三○)゚Д゚(○三)(゚言゚#)を生かしたネタないかな、と妄想した結果、ただの義兄弟ネタにしかならなかったという…。たつやん、初描きなのにらくがきクオリティですいませんorz 問題ありましたらご報告くださいませ。

日和小春様からお借りした海神龍彦氏12歳、蓮・瑠那7歳くらい。
滅多に問題なんて起こさない優等生なご子息が、珍しく同級生と喧嘩沙汰を起こしました。




7e82f930.jpg


















































































































 ――義兄上を不気味と言うたのだ。























チャット内でたつやんがそういう風に言われていたと聞いて。

 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
超絶イケメンポニテ剣士があらわれた

続きを読むをクリックした途端に現れたイケメンにめんくらって思わず「who are you?」と問いかけたくな
った小春です。
美形すぎてにやけました本当にありがとうございます。
髪の長さももゆる…!!
それから「離せ馬鹿」に噴かせていただきましたwwww二連っぽいwwwww
たつやんのさらっとした一言を掘り下げてくださってありがとうございます。
蓮くんもありがとうだお。嬉しいお(`・ω・´)

龍彦は初見だと、無感情に思われがちなのですが、実は誰よりもお多感な奴だと思っています。
石だとか虫だとかを集めながら命の尊さを延々語り続けるような輩です(笑)
だけど、それを外に出す方法がわからないまま大人になりました。大人になればちょっとは柔軟になったでしょうが、やっぱり感情表現は、苦手な部分。
そんな龍彦を、義兄上と呼んでくれて、大切におもってくれて、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。蓮くん^^つ撫で撫で。

まどやんにでも愚痴ってくれればいいお。あいつも裏でぼかすかやってる理由の一つはたつやんだったりするんだお^p^



(#゚-゚)(三○)゚Д゚(○三)(゚言゚#)
↑この顔文字最高ですたwwww
茶屋に寄ったら超不機嫌な知り合いにエンカウントしたなう。

世界観についったーがあったら、ついーとしていた瑠那ちんです。
初描きなのにらくがきクオリティすいません^^; ちゃんと美形に描けていたようで何よりです。(#゚-゚)(三○)゚Д゚(○三)(゚言゚#)シーンはなかったけど、この後あってもおかしくないんじゃないかな、と妄想してみます。心の底からまどやんごめん。

セルリアの話が顕著だけれど、ご子息は昔から仲間と思った人(兄弟であれ、同胞であれ、友人であれ)にはどこまで友愛を注ごうとします。
そしてけして見返りを求めないんですね。
良い言い方をすれば「だって」を使わない。悪い言い方をすれば「(#゚-゚)」と自分の腹に溜める(笑)。
蓮も通信簿に思いやりを心がけるよう、って書かれる程度に感情表現が苦手だと思うので、たまに喧嘩して仲良くなってやってください^^

(#゚-゚)(三○)゚Д゚(○三)(゚言゚#)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[01/21 梧香月]
[01/21 小春]
[12/30 梧香月]
[12/30 小春]
[12/30 梧香月]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
梧香月
性別:
非公開
ブログ内検索