忍者ブログ
汝、鷹の爪を継がんとせし人ならば、真に刻んだ志を示せ。 汝、鷹の羽を宿さんとせし人ならば、誠に猛る理想を示せ。 証明せよ。汝、雛鳥に非ず。頂上たる蒼穹を翔べ。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【蓮と華に纏わる唄】悪ふざけネタメモその2

※旅行中、悪ふざけに走ったネタメモその2。華音帰還後、飛鷹軍設立間近。

相変わらず悪ふざけMAXなので、寛容度MAX推奨です。
 
 


『蓮と華に纏わる唄』

・第一章『巡る蕾の華の音』 作業用BGM:Front breaking/林原めぐみ
お久しぶりぃっ、青龍軍二番隊伍長天良華音です! と元気に言いたいところなんだけど……悪夢から目を覚ましたと思ったら、いつの間にか2年も経ってるわ、蓮は怪我してるわ、瑠那はイケ好かない野郎に嫁ごうとしてるわ。浦島太郎もいいとこで、あたし、これからどうすりゃいいんだろ……。蓮と華に纏わる唄第一章『巡る蕾の華の音』ただいまみんな!


・第二章『華歌・前』 作業用BGM:1/3の純情な感情/SIAM SHADE
一息吐いたと思ったら、あの雪路が女御を迎えるぅ? どんな心境の変化か知らないけど、入内の護衛は任されたーって、はぁっ!? あたしと蓮が恋仲だって噂が流れてる!? おまけにばっちゃま、あたしにお見合いさせるとか、いきなり何言い出してんの!? 次回、蓮と華に纏わる唄第二章『華歌・前』ちょっと何がどうなってんのよ!?


・第三章『華歌・中』 作業用BGM:花冠/天野月子
天良の姫は恋慕の情を知らない。知ってしまえば沙羅すべての武家に仕えることが出来なくなる。だから何世代も前の天良の姫は末代までの恋心を封じる呪いをかけた……はずだったんだけど。あたし、蓮に早く北様もらって幸せになって欲しいんじゃなかったの……? 次回、蓮と華に纏わる唄第三章『華歌・中』聖さん、あたしどうしたらいい?

・第四章『華歌・後』 作業用BGM:愛のメロディー/KOKIA
ちょっと義姉様! いきなり何するのよ!? 天良が武家に嫁ぐのが宿命っていうなら蓮だって立派な武人……え? だから駄目だ? ばっちゃまの意志? 10年前の約束? どうでもいいけど、あたしはただ助けを求めるお姫様じゃないんですけど!? 次回、蓮と華に纏わる唄第四章『華歌・後』冗談、自分の幸せくらい自分で決める!


・第五章『寄せて還して波の夢跡』 作業用BGM:LIVE for LIFE ~狼たちの夜~/愛美
ちょっとちょっと蓮、あんた怪我治ったばっかりなんだから無駄に市井に出歩かないでよ。セルリアまで一緒になってもー……え? 物盗りを捕まえる? スリの集団? 波崎さんの息子を探す!? 何でその2つが結び付いちゃうわけ!? 次回、蓮と華に纏わる唄第五章『寄せて還して浪の夢跡』それでこそ鷹隊隊長!


・第六章『鶴と菜の花、華盛り』 作業用BGM:WILL/米倉千尋
まーた副将に変なちょっかい出して。いつものように兄弟喧嘩になるかと思えば、あれ? 副将の方がなーんか覇気がない感じなのよね。どうする蓮……え? 夏休み? 宇治に行く? 雪路や菜々子と一緒? それってどんな風の吹き回し!? 次回、蓮と華に纏わる唄第六章『鶴と菜の花、華盛り』それもいーけど副将の方は放っといていいの!?


・第七章『白雪と鷹の乱・前編』 作業用BGM:Butterfly Kiss/米倉千尋
どうしたの蒼牙、血相変えて。え? 蓮とセルリアが衛兵詰所で大喧嘩? 外交問題や蓮とあたしの結納で揉めてる!? そんな、セルの存在が公になるとまずいのは分かるけど今さら過ぎじゃないの!? ちょっとー、何企んでんのか知らないけど勘弁してよね……。次回、蓮と華に纏わる唄第七章『白雪と鷹の乱・前編』何をやらかそうってんだかまったく……。


・第八章『白雪と鷹の乱・後編』 作業用BGM:cyclone/初音ミク・鏡音レン
副将不在、円兄さんもいない中で起きた? 起こした? 後宮動乱の中、あたしの前に現れたのはなんと!? あんた! そんなにあたしに寝首掻かれたいの!? え? 鐵登羅のじいさん? ったく、仕方ないわね今回だけよ! 瑠那がいなけりゃだぁれがあんたなんかと組むもんですか! 次回、蓮と華に纏わる唄第八章『白雪と鷹の乱・後編』足引っ張るのだけはやめてよね!


・第九章『華歌残照、雪鷹の交わり』 作業用BGM:Get Over/dream
遂に来ました鷹の青龍軍二番隊から十臣将に昇格の時! 聖さんのこともあるし、許嫁ってのもあるし、色々こそばゆいっていうか……本当にアイツ、あたしでいいのかな? あれ? 副将遠い目で何見てるの? え? 蓮と雪路のアルバム? 次回、蓮と華に纏わる唄第九章『華歌残照、雪鷹の交わり』可愛いときもあったって何があったのよ?


・第十章『もう一人の金色の姫』 作業用BGM:砂時計/林原めぐみ
香羅、あきらぁ! 祝言、出産おめでとうっ! 何だかんだで早いもんねー、ってあたし? いやぁ、あたしにはまだ早いってか……え? 無差別隊士襲撃事件? 犯人は金髪碧眼の女!? ちょっと、人にとんだ濡れ衣着せないでくれる!? 次回、蓮と華に纏わる唄第十章『もう一人の金色の姫』一体何がどうなってんの!?


・第十一章『決戦の火蓋』 作業用BGM:黄金の輝き/Number 201 Feat. MAKI
伽羅に来いと言い残して消えたあたしそっくりの女の子。同時に破られた伽羅との停戦条約。裏がどうなってんのか知らないけど、桜や悠にまでちょっかい出されたらやるしかないわね。上等じゃない! 今度こそ、首洗って待ってなさいよ! 次回、蓮と華に纏わる唄第十一章『決戦の火蓋』大丈夫、今度は絶対、一緒に帰ろうね。


・第十二章『仮初めの永遠』 作業用BGM:ZONE//ALONE/茅原実里
ったく、こんなにぽこぽこと不死の研究施設なんか作ってくれて! おまけにあたしにも素体になる素質があるだぁ? 冗談、若く散った母さんや父さんの生命が愚かなんて言わせないわよ! え、知ってる? その為にあたしを呼んだ? 私を殺せ!? 次回、蓮と華に纏わる唄第十二章『仮初めの永遠』アリシア、あんたやっぱり……!?


・最終章『飛ぶ鳥、咲く華』 作業用BGM:Lively Motion/林原めぐみ
いよいよ、蓮と華に纏わる唄も最終回! 悪いけどこっちは色んな幸福と決意を背負って戦ってんのよね。相手が死霊術の核だろうが、完全なる不死の魔獣だろうが、纏めてかかって来て貰おうじゃない! アリシア! あんたも首に縄付けてでも連れ帰らせてもらうわよ! って、勢い込んだのはいいとして、何かちょーっと身体の具合がおかしいような……。次回、蓮と華に纏わる唄最終章『飛ぶ鳥、咲く華』いつまでも、ずっと、大好きだよ。


 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[01/21 梧香月]
[01/21 小春]
[12/30 梧香月]
[12/30 小春]
[12/30 梧香月]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
梧香月
性別:
非公開
ブログ内検索